giovannigalli marrons glacés

ロンドン駐在の兄よりお土産

ミラノのドゥオモ裏に店を構える「ジョバンニガッリのマロングラッセ」だそうです。初めて聞きました。世の中のマロングラッセの元祖なんだとか。

カンパーニャ州のマローネだけを使っているこだわり。

なんだかオシャレなパッケージ、味は際立つ素朴な美味しさといった感じ。圧力鍋で調理しているのかな?

粒はしっかり大きく柔らかさもちょうどよく、大変美味しく頂きました。

パッケージのかっこよさは日本にはないセンスを感じられます。

IMG_7173

uzuハウス 下関市のゲストハウス

関門海峡を一望出来、唐戸市場から徒歩2分。今日は美味しいコーヒーを頂きました。

ゆったりと、カフェとしては穴場かな。なんだか嬉しい。

IMG_7294

バレンタイン合コン

IMG_7278

「バレンタイン合コン」を今年も開催します!

2017年2月12日(日)18:00~21:00

フィンガーフードと飲み放題をご用意いたします。

カジュアルに肩肘張らずに楽しんで頂ければと考えています。

途中で19:00と20:00の2回、席替えをしランダムにシャッフルをさせて頂きます。

なお、連絡先の交換、またその後の二次会は各々でお願いします。

人数20名(最低開催人数10名)

女性3000円 男性4500円

参加条件

22才~35才で独身の社会人のみ参加可能とさせて頂きます(一人参加歓迎)

 

※満席のため受付終了とさせて頂いております。

ボッタルガのカッチョエペッペ

IMG_7256

魔法のケーキ

【魔法のケーキ】

フランスでトレンドなケーキを焼きました。

(一種類の生地を焼き上げると3層のレイヤーが出来、3種類の味の変化を楽しめます)

IMG_7258